CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
これで合格!カラーコーディネーター3級
これで合格!カラーコーディネーター3級 (JUGEMレビュー »)
都外川 八恵,DICカラーデザインスクール
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Webデザイナー検定 前日 | main | 熊谷駅前のドライミスト >>



| - | | - | - | pookmark |

■お気に入り記事ならこちらに一票→→→人気ブログランキングへ

Webデザイナー検定 ベーシック

今日は『Webデザイナー検定 ベーシック』の試験日でしたっ。


やってみた手ごたえは…。

う〜ん、大丈夫そうかな…???

数問迷った問題がありましたが、全体としては「これだっ!」と自信を持って解答できた感じっ。
大きなポカッをしていなければ、大丈夫かな〜。


今回、CG-ARTS協会の試験を久しぶりに受けたのですが…。
お、思っていたより受験者が少なかったなぁ…

私は試験会場を埼玉で指定したのですが、私が受けた会場では、全ての検定のエキスパート・ベーシックの受験者を合わせても、100人いなかった感じです。

ちょっと気になって調べてみたら、CG-ARTS検定のサイトに過去の試験の応募者が表でまとまっていました。
見てみると…。
多いときで、マルチメディア検定がベーシック・エキスパート合わせて4,000人くらいですね。

たしか、情報処理技術者検定が応募者で100,000人くらいだったはず…。
これと比べると、かなり少ない感じです。
認知度が低いのか…、それともまだあまり世間に価値を認められていないのか…。


まっ! 何はともあれ、これで検定試験受験夏季計画が一先ず完了ですっ♪
うしっ!
今まで通勤電車では試験対策用の本を読んでいたのですが、これで解放されますっ!
好きな本が読めるぞ〜!

| 資格 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

■お気に入り記事ならこちらに一票→→→人気ブログランキングへ


| - | 00:03 | - | - | pookmark |

■お気に入り記事ならこちらに一票→→→人気ブログランキングへ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rtlab-hn.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/01 1:21 PM |